お宝動画 制服美少女天国 仲倉静香




タイトル:制服美少女天国 仲倉静香
キーワード:----
メーカー:----

制服美少女の厳選ショット満載!今回は、Gカップ巨乳&大迫力のお尻がキュートなお姉さん仲倉静香ちゃん。制服、ブルマ、スクール水着と定番コスで萌えます!!


☆ネットのクチコミ☆<br! />
あのコの感じている時や、責められている時の表情にはぐっときますよ! 横から先端まで起用に唇を動かして刺激してくれます! アソコをたっぷり舐めて、体中も舐めてそして水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のお返ししてもらったら本番へ。 物凄いエロ可愛い顔でカメラを見つめながら唾液を絡めてする超濃厚な水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女。 名前とぴったりな空気を持っています。 今まで「スッピン熟女」に出演していただいた奥様たちはマンコを見せてもスッピンは絶対に嫌! そしてま○こをセクシーな赤の下着の上からこちょこちょ。ついで、別の男との絡みでは完全主導権を握った彼女が、淫らに乱れまくり! そんな大人しそうな顔に似合わずSEX好きな娘なんじゃ。 そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン! バキュームフェラで肉棒を咥えこみ、シコシコ。 そしてそのまま騎乗位で挿入。そしてお次はなんとナスが登場! 倉庫でガチンコ水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女の後はホテルへ移動! 後ろから抱きすくめられると恥ずかしそうにしている姿が超かわいらしい。 届け物をした先の女性がエッチに貴方を誘ってきたら? 指で触ってみるとぴちゃぴちゃといやらしい音を立てるほど濡れまくり! 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女プレイされて、満面の笑みを浮かべる着エロアイドル! 早速ホテルに移動です。 数撃ってなんぼの速射砲水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女も良し、寸止めを駆使した低燃費水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女も良し。 そしていよいよベッドプレイスタート^^ディープすぎる舌使いにバキュームフェラと最高の御奉仕! 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女プレイヘランニュウ! 濃厚キス、乳揉み、指マンへと流れ込みそのまま教室でえっち。 あんまり慣れてない感じでも男リクエストを聞き一生懸命な感じか良いですね。 ちょっとやりすぎじゃないかこれは!? 落ち着いたところで、男と楽しく話をしてとりあえず、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女抜きです。 夕ちゃんです。 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女好きにはたまらないシーン満載です。 男を寝かせて全身リップサービス。 美魔女こと吉野サリーの「本当にあったHなお話」! 最後は「どこに欲しいの?」と尋ねると「中に、中に出してぇ〜!」という要望どおり、中出しでこってりフィニッシュです。 最後にあるボーナスの究極・濃厚水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女&足コキシーンもお見逃しなく! 色白の綺麗な肌にムチムチボディー! さらに白い水着に着替えてもらってベビーオイルを垂らしたら、黒い陰毛までもがスッケスケ〜。 早朝とはゆえ、誰が来るかわからないオフィス街の階段でまん丸の形の良いお尻を突き出し、チンポ受け入れちゃいます! 交渉中にドライブに切り替えました。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。 色々なチンポを目の前にし舐めて触って大きさや硬さを品定めする姿は、もうエロの女王としかいいようがありません! あんなカワイイ顔してこんなにごっついスケベで卑猥なおマンコしてるなんて! さてホテルに移動したら早速シャワーへ。 すかさずもう一人の男が、軽く水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女してもらってから本番に突入。 そのわりに大きな声で喘いでます。激しく突かれる度にイクイクイク! 本編は夜這いシーンから始まり、フェラ、絡みで構成されています。 精子をぶっかけられるだけじゃなく、丁寧に飲み込む姿は、まるで淫女そのものです! ため息が出るほど美しい水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女顔に! 話しこみながらロリ娘は流行らないと全否定してみました。 マンコもじっくり見たいので、マングリ返しで開放。 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女プレイシーンを挟んでラストはコスプレ3P中出しファック!! いい具合に熟した身体に貴方は興奮してしまうこと必至です。 挿入シーンではもちろん生の肉棒を膣内にぶち込まれて激しいファック! こんな美人妻は滅多にお目にかかれません! 男の横暴はまだ続いてなんと最後は水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女でフィニッシュ! 挿入されている時の表情がかなりエロく、私も挿入してきたくなっちゃいましたよw最後は、校内発射でフィニッシュし、きちんとお掃除もして 童顔でもマンコはしっかり大人ですなぁ。 そんなあのコの女体が無修正で余すことなく晒される! 狂おしいまでに卑猥なあえぎ声をあげて悶絶しまくりの生水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女ファック。 HEYZOイチオシ!体位も多彩な男優の激ピストンは小ぶりなあのコのおっぱいも激揺れ! ベッドの移っていよいよ本番の開始です。 デカい息子のチンコをフェラチオし生挿入水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女プレイ。 お次は濃厚3P水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女。 喘ぎ声を出しながらセールスマン二人の肉棒を懸命にW水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女奉仕! いやー、ため息が出るほど可愛くてまいっちゃいますね〜〜! これだけの美デカパイはなかなか拝めませんよ♪ 街中でスカウトされそのまま男の部屋について行っちゃうくらい素直ないい娘です。

 


☆こんなアイドル動画も人気です