ランキング入り動画 競泳水着美少女コレクション VOL.2




タイトル:競泳水着美少女コレクション VOL.2
キーワード:—-
メーカー:—-

競泳水着が似合う全国の美少女ばかりをコレクションしちゃう大人気シリーズに早くも第2弾が登場!ちょっと背伸びして、まとった競泳水着がまぶしい美少女たちが大集合!みずみずしいハイ…


☆ネットのァ 唫船灰漾\xF9
単なるお笑いコンビ、それも特定のテレビ番組内でのお笑いコンビの相方同士というだけなんですよね。 でも、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女には実のお姉さんもお兄さんもちゃんといるんですよね。 なのに、去年突然プロポーズなんかして、思い切りふられちゃいましたよね。 因みに、あのMint姉弟というコンビは、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のボケがあまりにもヘビーで、単独ではきついところから、番組プロデューサーが提案したそうです。 そんなすぎはら美里は、その昔AV女優もやっていたし、オカマやニューハーフなどを遣ったクラブもやっていたそうです。 実はMint姉弟の姉役を務めていたすぎはら美里は、それまでお笑い芸人じゃなかったってご存じでしたか。 初めて会った瞬間、とにかくこいつは自分が飼い慣らすしかないと思ったそうです。 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女の姉もどきとしてMint姉弟で活躍していたすぎはら美里さん。 じゃあじゃあ、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女とすぎはら美里の関係はと言うと、赤の他人。 ですから、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女みたいな変な男性が目の前に現れても、全く動じなかったのでしょう。 でも、彼女はその昔女優で、あのキムタクと常盤貴子の大ヒットドラマ「ビューティフルライフ」にも出演していたんですよ。 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女の代名詞にもなっているラブ注入というギャグ、あれはもともとすぎはら美里の持ちネタだったようですけどね。 今、すぎはら美里さんは、虐めやニートの問題に取り組み、全国津々浦々で講演会などを開いているそうです。 元気になった今、再びお笑い芸人として活躍している水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女とは大違いですね。 以前、SMAPの中居君がやっているテレビで、家族写真を紹介していた時に初めて見ました。

 


☆こんなアイドル動画も人気です