
セクシーお宝動画 アイドルワン Sweet Flower 小松美咲




タイトル:アイドルワン Sweet Flower 小松美咲
キーワード:—-
メーカー:—-

「ミスFLASH2012」グランプリ、小松美咲ちゃん!T164 B83 W59 H86のバランスボディ、上品清楚な正統派美少女。20歳の旬な姿を詰め込みました。フレッシュな水…


☆ネットぁ 離唫船灰漾\xF9
今日はせっかくの休みだっていうのに、生憎の雨、それも結構大雨だから、どこへも行く気がしないし、それならまあ水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のブログでもって思った訳。 だって、あのラブ注入ていうギャグは、以前コンビを組んでいたMint姉弟の相方、すぎはら美里の持ちネタをパクったんでしょう。 でも、やっぱりタレントの一番いい表情が見られるのが彼ら彼女らのブログだし、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女だってそう。 あれほどの人気お笑い芸人が、自分の考え出したギャグを1個も持ってないって、ちょっぴり困りものじゃないですか。 ただ、自分自身は、正直水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女の事はあまり好きじゃないから、ブログも読んだ事なかったのね。 まあ確かに、30のおっさんが書いてるブログには見えないけど、どこにでもいるようなちょっとおちゃめな男の子が書いているようなブログ。 あのブログ「みんなにラブ注入」、案外いいじゃないですか、友達の言うように、割と面白い。 どうせ、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のブログなんて、グラビアアイドルのブログを真似た中途半端な表現が多いんだろうと思ってたけど、全然そんな事ないですね。 とにかく、これからは時々水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のオフィシャルブログも読んでみようと思っています。 そういうエンタメ関連のブログやサイト+水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のブログを読む事で、好感度が高まるのではないかと今は思っています。 水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女の事がけっこう好きな友達がいて、面白いから読め・読めって煩かったもんでね。 お気に入りブックマークの中には、芸能人の公式ブログがどんどん貯まっていって困りますね。 まあああいう芸能人のブログは、暇つぶしには悪くはないて事で、昼間ぼんやり読んでました。 それに、私の中の水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のイメージがちょっと変わりました。

 


☆こんなアイドル動画も人気です