読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルビデオ きゃぴきゃぴ 矢咲エリカ




タイトル:きゃぴきゃぴ 矢咲エリカ
キーワード:—-
メーカー:—-

顔がキレイな今どきのおもしろいハーフのFカップ美少女の矢咲エリカちゃんのイメージ作品。OLからパンストへのセクシー展開や、眼帯水着に身をつつみテニスコートで汗をかきながら笑顔…


☆\xA1 ネットのクチコミ☆
もし、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のファンクラブがあるんだったら、入ってやってもいいかなぁ、なんて思ってね。 ただ、そんなの正規のファンクラブじゃないし、ただ単に、個人のブログに過ぎません。 だけど、ホタルノヒカリの中での綾瀬はるかと水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のやり取りは、結構茶目っ気たっぷりで、今までの、ただ出来るだけの男っていうイメージは変わりました。 自分でやっている水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女公式ブログだって、すごい読者数誇ってるみたいだし。 と思ったら、どうやらこれがないらしいという事が判明、思い切りビックリです。 まあもっとも、どこかのお嬢様が勝手にお作りになっている水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女ファンクラブらしきページというのは、いくつかネット上にあるようですけどね。 ただ、この間まで放送していたホタルノヒカリで、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女はこんな役柄も出来るんだぁって思ったら、うん、割と委員じゃないのって感じになって来たんですよね。 もう結構大人の俳優さんだから、ファンも大人の女性が多いのではないだろうかと思います。 だって、熱烈なファンって、結構独占欲が強いっていうか、もう殆ど自分の世界で芸能人を動かしちゃってる部分ってよくあるじゃないですか。 勿論、水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のファンの中に、そういう人がいるって決めつけてる訳じゃないですよ。 だって、いくら好きでも水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女を自分の心の中のおもちゃにするのはよくないですもんね。 なので、1日も早く水着でランニングしたり、ボールと戯れてオッパイをぷるぷるさせる美少女のファンクラブが出来てくれたらいいなぁっと願っています。 もともとルックス的には申し分なかったんだけど、どこか完璧すぎるインテリっぽいところが苦手だったの。

 


☆こんなアイドル動画も人気です